冬期休暇終了

あけましておめでとうございました。冬期休暇が終了します。

今年は比較的長い休暇でした。しかし、明日からは仕事に戻ります。


仕事でよく、『エフェクトのコツって何ですか』と聞かれるので

私は毎回『エフェクトは殺意だ』と答えてます。

基本的に戦闘用のエフェクトが多くなりがちなので、

そうなりがちなのですが。


相手をぶった切る。

粉砕する。叩き潰す。

刺す、撃つ、燃やす。

喰らった者に確実にダメージを与えようと考えつつ作れば、

おのずとエフェクトの攻撃力が上がります。


ダメージといえば、一年で体にたまったダメージを拭うため

整体に行ってきました。ずーっと腰にダルみを帯びていたのですが

割かしスパッと一掃されました。座り仕事の皆様、整体行きましょう。

AraiHitoe.Work

ドット絵デザイナ兼ゲームエフェクトデザイナ 新井一惠(旧・聡一)の個人ページです。