あけましておめでとうございました。冬期休暇が終了します。
今年は比較的長い休暇でした。しかし、明日からは仕事に戻ります。
仕事でよく、『エフェクトのコツって何ですか』と聞かれるので
私は毎回『エフェクトは殺意だ』と答えてます。
基本的に戦闘用のエフェクトが多くなりがちなので、
そうなりがちなのですが。
相手をぶった切る。
粉砕する。叩き潰す。
刺す、撃つ、燃やす。
喰らった者に確実にダメージを与えようと考えつつ作れば、
おのずとエフェクトの攻撃力が上がります。
ダメージといえば、一年で体にたまったダメージを拭うため
整体に行ってきました。ずーっと腰にダルみを帯びていたのですが
割かしスパッと一掃されました。座り仕事の皆様、整体行きましょう。
AraiHitoe.Work
ドット絵デザイナ兼ゲームエフェクトデザイナ 新井一惠(旧・聡一)の個人ページです。
0コメント