去年から個人でSTGを開発しています。
Unityを使用して、基本的にAssetStoreを利用しないというルールを
自分に課して作成しています。
ぱっと見の絵面は昔ながらのプリレンダ縦STGを目指し、
その実中身はリアルタイムレンダリングのフル3Dです。
デザインの方向性として、19世紀産業革命、スチームパンク系の
敵機と定めました。デザイン絵などは特に描かず、かなりアドリブで
モデリングとテクスチャドローをしています。
ほしい絵にするため、それ用のシェーダ等も用意しました。
機会があればそのうち記事にするかもしれません。
気長にちまちまと作っていければと思ってます。
AraiHitoe.Work
ドット絵デザイナ兼ゲームエフェクトデザイナ 新井一惠(旧・聡一)の個人ページです。
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