個人開発しています。

去年から個人でSTGを開発しています。

Unityを使用して、基本的にAssetStoreを利用しないというルールを

自分に課して作成しています。

ぱっと見の絵面は昔ながらのプリレンダ縦STGを目指し、

その実中身はリアルタイムレンダリングのフル3Dです。

デザインの方向性として、19世紀産業革命、スチームパンク系の

敵機と定めました。デザイン絵などは特に描かず、かなりアドリブで

モデリングとテクスチャドローをしています。


ほしい絵にするため、それ用のシェーダ等も用意しました。

機会があればそのうち記事にするかもしれません。

気長にちまちまと作っていければと思ってます。

AraiHitoe.Work

ドット絵デザイナ兼ゲームエフェクトデザイナ 新井一惠(旧・聡一)の個人ページです。